☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

ちょこっと変えると楽しくなる。新しい台紙できました(^^♪




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

台紙、新しくしました(^^♪

*********************

新しい、台紙をつくりました(^^♪

今までは自分で印刷して作っていましたが、

今回初めて、ちゃんと印刷屋さんにお願いして作ってもらいました。





写真ではわかりにくいかもしれませんが、、、(;^ω^)


文字の部分に私の大好きなゴールドを使いました。

今後、ピアスやイヤリング、ブローチの台紙にと、たくさん活躍する予定です。。。


委託先でもネットショップでも、ぜひお楽しみください(*‘∀‘)




ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪







*********************


ではでは、最近寒くなってますます二人でくっついている みー&むーのお写真でお別れ。。。





誰かが近くにいると温かいよね。

そうかも。と思ったらワンクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。



***イベント出品のお知らせ*** 

委託先の、大阪箕面市のポパンクールカフェ様、その本店アンティークアルル様、にて、開催されるハンドメイドイベントに、出品いたします。
ポパンクールカフェ 〒562-0035 大阪府箕面市船場東2丁目3−56
11月22日(日)~24日(火)11:00(詳しくはこちら




*************