☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

青空商店、無事終了!!ご縁に感謝いたします!!




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

青空商店、ご縁に感謝!!

*********************

昨日、今日と続いたイベント「青空商店」

無事終了いたしました。(^^♪




大きなトラブルもなく、感謝感謝の2日間でした!


お天気はあいにく二日間とも雨で、気温も低かったのですが、

そんななか作品をお手に取っていただき、

本当にありがとうございます(^^♪


ネットショップをご覧になってくださっていた方や、

委託先でご購入くださったイヤリングを着けて遊びに来てくださった方もいらして、

本当に感激しました(´;ω;`)☆

ありがとうございました!!



もう少し作品を多くお持ちできれば良かったのですが、

売り切れのものも出てしまい、申し訳ありませんでした(≧◇≦)


年内は、委託先とネットショップでの販売のみになります。

(くわしい委託先はこちらから)


引き続きお楽しみいただけるとうれしいです(*‘∀‘)




ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪







*********************


今日イベントの最中、やっぱり東北は寒いんだなーと思った出来事がありました。


昨日今日、イベント中、とっても寒くて、私は持っている中で一番暖かいアウターを着て、カイロを仕込むという重装備でイベントに臨んだのですが、


他のお店の方や、来場者の方は、セーターにストールくらいの薄着の方や、
シャツの方もいて、、、、Σ(・ω・ノ)ノ!


すごいー!!
やっぱり寒さに強いんだー!!


と改めて感じた2日間でした!!


温かいとこ育ちの私には、堪える季節がやってきます。



やっぱりどこ育ちかって重要。。。

そうかも。と思ったらワンクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。



***イベント出店のお知らせ*** 無事終了いたしました!ありがとうございました
岩手県盛岡市にある雑貨屋「道具屋」様主催のクラフトイベント「青空商店」に参加いたします。
日時:11月14日(土)~11月15日(日) 10:00-16:00
住所: 盛岡市青山2丁目6-8 旧練兵場 赤レンガ「盛岡ふれあい覆馬場プラザ」(詳しくはこちら



*************