☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

これぞ究極のピアス。シンプル&ナチュラルの極み




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

シンプルなピアスで過ごす毎日

*********************


久しぶりに、ピアスの新作できました( *´艸`)


超シンプルなさざれ石のピアス達


私のモットー 「シンプル&ナチュラル」

これを守った究極のイヤーアクセサリー


種類は、そのとき手に入ったガラスや天然石のさざれ石で作れる分だけ。

大きさも形の、それぞれで、印象も全く異なるピアスたち


たくさんある中で、自分の運命の子を探しだして、お気に入りにしてみませんか?


とってもシンプルで、毎日使える

毎日にちょこっと特別を。


こちらの作品は、ネットショップには出品いたしません。

一つ一つが異なる仕上がりなので、ぜひお手に取って選んでほしいから。



最短でお手に取ってもらえるのは、

東京、下北沢の「オアシスブラン」さま。

明日、納品に直接お店に伺いますよ( *´艸`)






私も自分用にキープした、さざれ石のピアスを付けていこう♪





ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪





*********************


最近、すこーし時間が取れるようになって、

ハンドメイドに費やせる時間がとれるようになってきました。



私がいそいそと作品づくりを進めていると、

かわいらしい我が家のアイドルの寝姿が、、、






ハートになっていました(#^.^#)


何かいいことがあるかも?



今日のラッキーポイントは?

応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
今日も読んだよ!のワンクリックを☆

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。



***イベント出店のお知らせ*** 
岩手県盛岡市にある雑貨屋「道具屋」様主催のクラフトイベント「青空商店」に参加いたします。
日時:11月14日(土)~11月15日(日) 10:00-16:00
住所: 盛岡市青山2丁目6-8 旧練兵場 赤レンガ「盛岡ふれあい覆馬場プラザ」(詳しくはこちら


*************