☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

東京旅行記。下北沢オアシスブランさま。ニキ・ド・サンファル展も。




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

オアシスブラン、ひと月ぶり!!

*********************


久しぶりに、東京・下北沢の「オアシス・ブラン」様への納品に行ってきました(^^♪




ひと月ぶりの納品だったので、ブースはすっからかん。。。

お待ちくださった方、申し訳ありませんでした(≧◇≦)

いつもの、ブローチやピアスと、新作のさざれ石のピアス!!



ぎっちり納品いたしましたので、ぜひ、お楽しみくださいね♪


ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪





*********************


東京に遊びに行ったのは、納品ともう一つ大きな目的がありました。

それは、、、、


ニキ・ド・サンファル展!!!(↑画像クリックで公式ページに飛びます)


「わざわざ岩手県から見に行ったかいがあった!!!」


と大満足の展覧会でした


ポスターに掲載されているカラフルな人体の彫刻「ナナ」シリーズがキュートで好きだったのですが、


彼女のそこにたどり着くまでの作品群や、思想は、

出産や育児、仕事など様々な問題を抱える現代女性の生き方に大きな示唆を与えてくれます。


「女性として、一人の人間としてどう生きるのか」


強く考えさせられる展覧会でした。



お近くの方はぜひ足を運んでみてください(*´ω`*)

小難しく考えなくても、かわいらしいカラフルな作品からあふれるそのエネルギーは、

大きな刺激になると思います♪



エネルギーあふれる人になりたい!!

応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
今日も読んだよ!のワンクリックを☆

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。



***イベント出店のお知らせ*** 
岩手県盛岡市にある雑貨屋「道具屋」様主催のクラフトイベント「青空商店」に参加いたします。
日時:11月14日(土)~11月15日(日) 10:00-16:00
住所: 盛岡市青山2丁目6-8 旧練兵場 赤レンガ「盛岡ふれあい覆馬場プラザ」(詳しくはこちら



*************