☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

感激のお言葉いただきました!私のこだわりポイントも




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

うれしいお言葉、感激!!

*********************


先日とってもうれしいご感想をいただきました!!( *´艸`)



帰宅したら、ブローチが届いていました。 

質感や絶妙な色使いなど、とても可愛くて嬉しいです。




まずここで、

KUMIのテンションはぐーん!↗↗↗(∩´∀`)∩

こんなに、素敵なご感想をいただけるなんて!!!!

ただでさえ、制作大好きなKUMIが、

ますます、やる気をだしてしまうじゃないか!!!(*^_^*)



さらに ご感想は続きます、、、、、



また、オリジナルのポストカード、そこに添えられた 

北原白秋の詩も2493様のセンスの良さがうかがわれ、

手書きのメッセージ共々、感激いたしました。 




これで、ノックアウト!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぐはぁ



そうなのです!!!


KUMIは、じつはオリジナルのポストカードをつくって、そこに

お礼のメッセージをいつも書かせていただいているのですが、



この、ポストカード、実はとってもこだわりがありまして、


まさにお客様がご感想でくださった

北原白秋の詩「からたちの花」を

選びに選んで、選んだのです!!!(変な日本語ですが、、、、)
 
(『からたちの花』 詳しくはこちら





私は、特に詩に詳しいというわけではありません

ただ、この詩のまとうやさしい雰囲気と、穏やかな情景がとっても私の好きな世界観だったのです。


やさしい、切ない、思い出の情景を描く美しい詩。


お手元に作品が届いた際には、私の小さな小さなこだわり、

お楽しみいただけるととってもうれしいです(^^♪


こちらに出品中です
もしよろしければご覧ください♪





*********************


私には好きな詩集や句集が数冊あります。

そのなかで、秋に特に読みたくなる句集がこちら。





尾崎放哉句集 (岩波文庫) 池内 紀 (編集)


自由律俳句の種田山頭火と並んで有名な尾崎放哉の句集。

とっても静かな、孤独を生きようと懸命な句集です。




秋は、とっても過ごしやすくていい季節ですが、

切なくて、苦しいくらいの季節でもあります。



それを振り切るように過ごすのもいいけれど、


むしろ、静かな孤独に浸りきる夜があってもいいのではないでしょうか。




秋の夜長をどうすごすかはあなた次第♪

応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
今日も読んだよ!のワンクリックを☆

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。



***期間限定委託のお知らせ*** 追加納品いたしました(^^♪
10月10日(土)~10月25日(日)、zakka boite様の「地上ニカイ市」に参加しております。
住所:岡山市北区野田屋町1丁目7-20中野ビル2F(詳しくはこちら

*************