・11/7(火)-11/29 (木)  東京 ルミネ北千住  6F Creaters Collection ※委託
・11月下旬頃から、産休・育休に入る予定です。(詳細はこちらの記事で)

ほっこりブローチで大人ハロウィン。日々にちょこっとだけワクワクを。




こんにちは。2493のkumiです。

今日も


新作のご紹介です(^^)



*********************

ほっこりかぼちゃで大人ハロウィン 


*********************



スタンダードシリーズの新作です。


ほっこりかぼちゃで大人ハロウィンブローチ



ハロウィンといえば、子供が仮装してお菓子をもらうイベントですよね
(私の乏しい知識では、確かそうだったはず。。。( ゚Д゚))

大人もすこーしハロウィン気分で過ごしてみてはどうでしょう。


ゴールドの大人の雰囲気のカボチャに

オレンジの星がすこーしだけ。

シンプルなのにちゃんとハロウィン。





ハロウィンの「オレンジ&紫」という組み合わせ。

これは、補色 ほしょく という正反対の場所に属する色同士の組み合わせです。

この補色の関係の色って、とっても派手で、目がチカチカするっていう性質を持っています。
(クリスマスの赤×緑 や、危険の黄色×黒 もそうです。ちょこっと豆知識@美術です ^^))


だから、日常の生活でハロウィンの色合いを取り入れるのはちょっと難しい。。。。


「だけど、大人でもハロウィン気分を味わいたい!!」


そんな考えから生まれたブローチです。





どでかぼちゃ風撮影( *´艸`) なんだか、かわいらしいですね♪

(どでかぼちゃとはその名の通りどでかいかぼちゃのことです。ちゃんとした品種名らしいですよ)




そういえば、香川県の小豆島で

『日本一どでカボチャ大会』

なんてのが行われたそうですね。

今年は日本新記録 563キロ なんていう数字が優勝したそうです。


すごいですね。もう、想像がつかない。。。

成人女性10人分くらいでしょうか。。。



私も、かぼちゃのようにずんずんと大きく成長したい。

日々の積み重ねが大きなかぼちゃを育てるのだなと思いをはせたKUMIなのでした。







ではでは。。



今日も、みーさんむーさんの姿でお別れ。。。
相変わらずのラブラブっぷりです。

忘れてはならないのが、彼らが男の子だということです。
( ゚Д゚)。。。

ま、かわいいから、ゆるす!!



いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪

あなたの明日が、素晴らしいものでありますように。


「2493」のKUMIでした(#^^#)




今日ご紹介した作品
ほっこりかぼちゃで大人ハロウィンブローチ
こちら↓に出品中です
もしよろしければご覧ください







応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
いま、KUMIのブログは何位かな






***イベント出店します***
10月11日(日)、12日(月)、土澤アートクラフトフェアに出店いたします。県内最大のハンドメイドイベントです。
会場:岩手県花巻市東和町土沢(土澤商店街と萬鉄五郎記念美術館前庭)10:00~16:00(詳しくはこちら
***********


***お知らせ***
9月23日(水)~26日(土)はお休みをいただきます。21日までにお振り込みをいただきました商品については22日に発送をいたします。それ以降になりますと最短でも27日(日)の発送になります。よろしくお願いいたします。(*´ω`*)
**********