☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

ささやき聞こえるハンドメイドブローチをあなたに。思い出が見える。




こんにちは。2493のkumiです。

今日も


新作のご紹介です(^^)

どんどん作ってますよ!


*********************

静かなささやきが聞こえそう

*********************

スタンダードシリーズの新作です。




ささやき。白バラのブローチ

だれかのささやきのような、

小さなバラのブローチです。




あの日、あの子がささやいた。

私にささやいた。。

「明日も遊ぼうね?」

あの子の吐く息が、耳にふれた。

ひんやりしたほほにも触れた。

温かさがぼんやり。私は目を閉じた。

秋はもうそこだ。




あの日のささやきをブローチに閉じ込めました。

それはあなただけの、すてきな想い出。

想い出よみがえるブローチをお届けします。




ではでは。。




今日も、むーさんの姿でお別れ。。。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪


あなたの明日が、素晴らしいものでありますように。

「2493」のKUMIでした(#^^#)




今日ご紹介した作品
ささやき。白バラのブローチ
こちら↓に出品中です
もしよろしければご覧ください







応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
いま、KUMIのブログは何位かな






***イベント出店します***
10月11日(日)、12日(月)、土澤アートクラフトフェアに出店いたします。県内最大のハンドメイドイベントです。
会場:岩手県花巻市東和町土沢(土澤商店街と萬鉄五郎記念美術館前庭)10:00~16:00(詳しくはこちら
***********


***お知らせ***
9月23日(水)~26日(土)はお休みをいただきます。21日までにお振り込みをいただきました商品については22日に発送をいたします。それ以降になりますと最短でも27日(日)の発送になります。よろしくお願いいたします。(*´ω`*)
**********