☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

少しづつ色づく秋カラーのくまのブローチはいかが?




こんにちは。2493のkumiです。

本日、2度目のご縁を頂けた方がいらっしゃいました。


その方は前回「この写真のこのブローチがいい」とご指定してくださって、

ありがたいことにとても熱心に、作品を選んでくださったので、

とてもよく覚えていました。

そして2度目のご購入も前回同様、写真からご指定くださいましてのご購入。


いま2493のショップの発送をお休みさせていただいているので、

いち早くお届けできないのが残念ですが、

熱心に選んでいただけて、作家冥利に尽きます。

貴重なご縁をありがとうございました。





ではでは。。。
本日の新作のご紹介です(^^)





*********************

森の中のおしゃれさん、パート2 


*********************



スタンダードシリーズの新作です。

昨日に引き続き、おしゃれな動物たちをご紹介(^^♪(昨日の記事はこちら




カラフル襟の秋のくまのブローチ(秋・紅葉カラー)



秋にぴったりのカラフル襟のくまのブローチです。

訪れた秋の気配にくまさんの襟も色づき始めたよう。

秋の気配は森の動物をも染め上げるのですね。








むっつり顔のくまさんは実はとってもやさしいのです。

だってほら、目がとっても穏やかそうじゃない?

(目は心の目で見てくださいねw( *´艸`))




こちらのくまさん。

カラフルな襟のバージョンもありますよ。
 (カラフルな襟のサーカスのクマのブローチこちら


気分に合わせて選んでみてくださいね(#^^#)





ではでは。。









りりしい、むーさんの姿でお別れ。。。

今日も読んでくれてありがとうございました(^^♪

あなたの明日が、素晴らしいものでありますように。

「2493」のKUMIでした(#^^#)




今日ご紹介した作品
カラフル襟の秋のくまのブローチ(秋・紅葉カラー)
こちら↓に出品中です
もしよろしければご覧ください







応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
いま、KUMIのブログは何位かな







***期間限定委託***無事終了いたしました。ありがとうございました!!
9月19日(日)~23日(水)安成工務店 様の展示会にて委託販売いたします。木のぬくもりのある住宅を主役にした素敵なイベントです。
会場:山口県下関市安岡4丁目17番 安岡エコタウン 10:00~17:00(詳しくはこちら
***********



***イベント出店します***
10月11日(日)、12日(月)、土澤アートクラフトフェアに出店いたします。県内最大のハンドメイドイベントです。
会場:岩手県花巻市東和町土沢(土澤商店街と萬鉄五郎記念美術館前庭)10:00~16:00(詳しくはこちら
***********


***お知らせ***
9月23日(水)~26日(土)はお休みをいただきます。21日までにお振り込みをいただきました商品については22日に発送をいたします。それ以降になりますと最短でも27日(日)の発送になります。よろしくお願いいたします。(*´ω`*)
**********