☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

ハンドメイドブローチが紡ぐやさしい気持ちと記憶。お届けいたします。




こんにちは。2493のkumiです。

今日も


新作のご紹介です(^^)

続々できております。




*********************

「やさしい記憶」と「やさしい秘密」


*********************




「art.2493」シリーズの新作です。
2つセットの新作できました。




「やさしい記憶」小さな黄色の実とゴールドのツルのオリエンタルブローチ







「やさしい秘密」小さなピンクの実とゴールドのツルのオリエンタルブローチ



ゴールドのツタが絡まる中に、小さなお花はちらほら。
そんな作品ができました。


「やさしい記憶」は
まるでやさしく光がふりそそぐなか遊んだあの日の記憶のように。


「やさしい秘密」は
あの日、いとしい人についた思いやりの嘘のように。





やさしさをテーマに作ったこの作品は、

あなたにやさしさを伝えるだけでなく、

周りにいる人にもやさしくなれるよう。。。


そんな思いを込めました。






*********************

  やさしい気持ちになるとき


*********************


人にやさしくするのって難しいですよね。

厳しくしたり、文句を言ったりするのは無意識にできてしまうけれど。


やさしくできたら、できたで
「私、やさしくできた!!えらい!」

なんて特別なことをしたような気になってしまったり。

少なくとも私はそういう人間です。はい。(*´Д`)



そんな私が、人に自然にやさしくできるとき。

それは、うれしいことがあったとき。

余裕があるとき。元気なとき。



つまり、満ち足りた気持ちのとき。




あなたにも。誰にでも

きっとそんなときがあるはず。


少しでも、やさしい気持ちを届けられるよう。





お届けいたします。


「art.2493」シリーズのテーマは、「絵画を身に着ける」。

身に着けるだけではなく、使っていない時はお部屋に絵画を飾るよう、ぜひ飾っていただきたい。

気に入った絵画を手に入れたときの豊かな気持ちも届けられるよう。

心を込めて梱包いたします。


楽しんでいただけますように。。。



***お知らせ***
9月23日(水)~26日(日)はお休みをいただきます。21日までにお振り込みをいただきました商品については22日に発送をいたしますが、それ以降になりますと最短でも27日発送になります。よろしくお願いいたします。(*´ω`*)
**********




今日ご紹介した
「やさしい記憶」小さな黄色の実とゴールドのツルのオリエンタルなブローチ
「やさしい秘密」小さなピンクの実とゴールドのツルのオリエンタルなブローチ
こちら↓に出品中です
もしよろしければご覧ください







応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
いま、KUMIのブログは何位かな