・11/7(火)-11/29 (木)  東京 ルミネ北千住  6F Creaters Collection ※委託
・11月下旬頃から、産休・育休に入る予定です。(詳細はこちらの記事で)

盛岡エティエンヌマルセル様に納品。新作ブローチやハロウィン作品も




こんにちは。2493のkumiです。

今日は


盛岡のエティエンヌマルセル様への納品のお話です(^^)





*********************

いつも支えてくださって感謝です。


*********************



こんな子たちを納品しました。



ちらっと見える、お魚と鳥さんのブローチは新作です。

まだ、ネットショップには出品していませんが、

ひと足先に、エティエンヌマルセル様盛岡店にて、お披露目です。



鳥さん、お魚さんの新作については、明日の記事でご紹介予定です

とっても秋らしいでしょ( *´艸`)




イヤーアクセサリーは、

ノンホールピアスを納品いたしました。


私は、ピアス派なのですが、

ハンドメイドハンドメイド販売をはじめて

イヤリングユーザ-の多さに気づきました。


世の中にはこんなにイヤリングユーザーがいたのね!!Σ(・□・;)

と、小さく世の中を見る目が変わったKUMI。



こういうことって、ちょっと楽しいですよね ^^)






*********************

 ハッピーハロウィン?

*********************




上の、今日納品したものたちの写真には写っていませんが、

ハロウィンアイテムも1点納品しました。




「やっぱり、季節行事は楽しまなくちゃ!!」

なんて、思いながら作ったお化けの子どもたち。




パーティーしたり、仮装したり大きなことしなくても、こうやって季節作品を作ったりして、

ささやかに楽しめるなんて、とっても幸せなことですね。。




こちら、ネット販売はなく、委託先での限定販売にさせていただいてます。


で、お店に置くため、台紙を作っていたら、、、、





そう。



ハロウィンのつづりは正しくは Halloween。。。。

エルが一個抜けていました。



※ここからはKUMIの脳内イメージです


天使KUMI 「作り直さなきゃ。失敗したもの、お店に置けないわ」

悪魔KUMI 「誰も気づかないよ。エル一個だもの。見えないだけだよ」

天使KUMI 「だめよ!お客様が待ってるのよ!!つくりなおしましょうよ!」

悪魔KUMI 「大丈夫 大丈夫。見てないよ。ばれないばれない!」





KUMI 「うーーーーーーん。。。。。(@_@」






結局、KUMIはどうしたのでしょうか、、、



正解は!!!!




お店で!!(←こら)


(下北沢、京都にも納品予定です(^^)





英語ってむずかしいね。。。。(*´з`)





***期間限定委託***
9月19日(日)~23日(水)安成工務店 様の展示会にて委託販売いたします。木のぬくもりのある住宅を主役にした素敵なイベントです。
会場:山口県下関市安岡4丁目17番 安岡エコタウン 10:00~17:00(詳しくはこちら
***********


***お知らせ***
9月23日(水)~26日(土)はお休みをいただきます。21日までにお振り込みをいただきました商品については22日に発送をいたしますが、それ以降になりますと最短でも27日(日)の発送になります。よろしくお願いいたします。(*´ω`*)
**********


今日ご紹介した作品以外も
こちら↓に多数出品中です
もしよろしければご覧ください







応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
いま、KUMIのブログは何位かな