☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

新作・北欧ナチュラルアクセサリーで乙女心に花を添えて。




こんにちは。2493のkumiです。

今日も


新作のご紹介です(^^)



*********************

北欧風の小さなお花を乙女心に添えて


*********************




スタンダードシリーズの新作です。




北欧風・超シンプルおはなピアス(ノンホールピアス)




北欧風のシンプルなまん丸お花のピアスできました。
真ん中にブリオンを飾っています。



とってもシンプルな出来上がり。

まるのかたちにまるのブリオンがキラリ。



デイリーに使えて、とっても便利です。

遠くから見たら、まるのピアスですが、

近くで見ると、あら、お花。(´▽`*)

お花なのですが、子供っぽくなりすぎず、いい具合♡



「ほんとはお花なのよ。」

なんて、

自分だけが知っている楽しみ。

乙女心をそっと満足させてくれる。

そんなピアスです。




*********************

北欧ナチュラルな生活に恋い焦がれて part.2


*********************


昨日のブログでもお話しましたが、

北欧風な(あんまり定義はよくわかっていませんが、雰囲気です(*'ω'*))
ナチュラルな生活にあこがれています。
(昨日のブログはこちら


必要最低限のもので、質素に暮らす。
なーんて、すてきな生活やものへのあこがれをこじらせています。


そんな私が、今日買った本はこちら。


ナチュラルスタイルで暮らす
ハーンス・ブロムクヴィスト著
デビ・トレアロ写真 グラフィックス社


こちら、写真がとってもステキな本です。
自然の恵みと古いものへのノスタルジーを愛している
著者の考えに強く共感しました。

写真集みたいな本です。
中身を載せたいぐらいとってもステキ!!

こんな写真がとりたいなぁ。
こんな生活がしたいなぁ。

なんて、強く思う本です。

ますます、
ナチュラル生活へのあこがれをこじらせていくKUMIなのでした。。。

(*´з`)ぷー




今日ご紹介した
北欧風金の植物の深いブルーの油絵ブローチ
こちら↓に出品中です
もしよろしければご覧ください







応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
いま、KUMIのブログは何位かな