☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

あの日の想い出。お花ブローチがさりげなくかわいい。




こんにちは。2493のKUMIです。


*********************


新作できました(^^♪

*********************



本日2度目の更新です(^^

わー、珍しいこともあるものですね!


昨日のお写真でちらっと公開した、新作のご紹介です



あの日に置いてきたお花ブローチ

と、名づけました。

少し懐かしい雰囲気のあるシャビーな作品です。






まるで、遠い昔に無くしたブローチが、何かのタイミングでひょっこり現れたような。。。。

新品のブローチのようにピカピカ輝くわけではないけれど。

想い出と一緒に古いアルバムに閉じ込めたブローチが再びあなたの前に現れました。



最近、少し汚し加工をしたり、色合いも複雑にした作品づくりが楽しくなってきました。

私にしか作れない作品づくりを日々模索しています。。。


そうなればなるほど、作品一つ一つの違いや個性が出てきて、

作り手の私としては

「世界に一つの作品だねー」、なんてウレシイ半面、


「それって商品としてはどうなの。。?」

なんて、自問自答しながらの制作です。


だけれど、とっても満足のいく作品ができたことは間違いありません(^^

大切にしたい、そんなブローチです。




ネットショップはこちら

↓↓↓↓↓↓







*********************


明日もゆるりと元気にいきましょう(´▽`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪