8/5(土)-8(月) 青空個展クリエイターズフォレストin 仙台フォーラス ※委託

北欧ナチュラル、ステキなブルーのブローチがあなたに特別な時間を。




こんにちは。2493のkumiです。

今日も


新作のご紹介です(^^)



*********************

神話を思い出す深いブルー、
少し北欧ちっく


*********************




「art.2493」シリーズの新作。


北欧風・金の植物の深いブルーの油絵ブローチ



北欧風の植物が描かれた、ブローチです。
実は北欧風なナチュラルが感じがだいすきなKUMI。
大好きなゴールドと北欧風の植物を組み合わせました。

深い深いウルトラマリンに、
トルコ石のようなブルー、
チャペルローズ、クリームホワイト、
で葉っぱを描いています。




北欧風と名の付くものは、
モダンで軽快な印象なものが多いですが

どこか神秘的な印象に仕上がりました

丁寧に描いたウルトラマリンブルーとゴールドの組み合わせのせいかもしれませんね。




このブローチはぜひ、ちょっとだけリッチな夕食のおともにぴったり。

がんばっている自分にご褒美。なんて少し奮発したお夕食。

そんな特別な時間を送る際にそっと横に飾ってみてください。

特別な時間がもっともっと上質なものになるはず。。。




「art.2493」シリーズのテーマは、「絵画を身に着ける」。

身に着けるだけではなく、使っていない時はお部屋に絵画を飾るよう、ぜひ飾っていただきたい。
そんな思いを込めて、「art.2493」はお部屋に飾れるよう、しっかりとした箱に入れて発送しております。

「art.2493」シリーズの梱包については、明日、お伝えできればいいなぁ(#^^#)

と、昨日も書きましたが、ぜひ新作を早くご報告!!と思い、今日は新作報告になりました。

明日こそ!!!必ず!!「art.2493」シリーズの梱包についてお送りします('ω')



*********************

北欧ナチュラルな生活に恋い焦がれて。


*********************


北欧風な(あんまり定義はよくわかっていませんが、雰囲気です(*'ω'*))
ナチュラルな生活にあこがれています。

必要最低限のもので、質素に暮らす。
天然のハーブやなんかを使ったり、ドライフラワーを作ったり。。。( *´艸`)
地産地消や旬の食べ物なんかを目指して、産直なんかも見にいくKUMI。

で、先日フリマっぽいイベントでこれを手に入れました。




ドライバジル
お店の方の手作り。。おそらくこれだけの量を作ろうと思うと大量の葉っぱがいるはず。。。!
なのにお安かった。。。!!!


ってことで、即購入。
で、パスタを作ってみました( *´艸`)





とってもおいしくできました!!
さすが天然バジル。香り豊かでしたよ。

天然ハーブでパスタをつくっちゃうなんて。。。

自分もシンプルナチュラル生活の仲間入り。。。?( *´艸`)うふ」



なんておもってたら、、、、落とし穴。。。




歯に、、、、、!!


大量のバジルの葉が、、、、、
( ゚Д゚)・・・・・ナニコレ?





ステキなシンプルナチュラル生活には程遠い。。。


と感じた今日この頃でした。。。(´・ω・`)チーン


でも、あきらめないもんね!!!



今日ご紹介した、
北欧風金の植物の深いブルーの油絵ブローチ
こちら↓に出品中です。
もしよろしければご覧ください







応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
いま、KUMIのブログは何位かな