☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

2015年、多くの出会いに感謝、本当にありがとう!!




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

ありがとう2015、待ってろよ2016!

*********************



今日で2015年最後ですね。


どんな1年でしたか?

私は、いろいろなことがありました。

ハンドメイドをはじめたおかげで、初めての体験がたっくさん。

委託販売や、イベント出店。こうやってブログを書いたり。。
購入下さったかたから、嬉しい声もたくさん聞けて本当にすてきな1年でした。

12月は少し体調を崩したりもして、発送作業や新作作りも中々進まず、もどかしい気持ちもありましたが、ずっと支えてくださったあなたのおかげでこうやって2015年を終えることができました。

本当にありがとうございました。

2016年、ますますパワーアップして、素敵な作品をお届けできるよう頑張ります!(^ ^)

応援ありがとうございました!




ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪






*********************



今日は、大掃除、というほどのものではありませんが、お掃除をし、

ご注文いただいていた作品たちの発送作業を終えることができました(≧∇≦)
お待ちくださっている方々、ありがとうございます!


そして今夜、テレビがない我が家は、特別に家の近くのホテルに泊まって「年越しテレビナイト」ですww

普段中々見れないテレビを見ながら、ゆったり贅沢な気分で年を越せてとっても嬉しいです。



あなたの大晦日が、素敵なものでありますように。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪