☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

より良い作品づくりを目指して、小さな1歩を積みかさね。。。。




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

より良い作品をめざして

*********************

ようやく再販できました。



シンプルシックなお花のブローチ


ようやく再販にこぎつけました( *´艸`)

以前の作品よりも色合いをずいぶん工夫しての再販です。

以前は白一色で花びらを着色していたのですが、

もう少し、重厚感が欲しいなと思って、

わざと汚しの段階を入れて、よりナチュラルでシャビーな雰囲気を出しました。



色の出し方の試作にずいぶん時間がかかって、今日の再販。。。

お待ちくださってありがとうございます。



ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪





*********************


今日は、お家でお節料理の準備をしていました。

おおむね準備は完了。。。明日は仕上げだけですみそうです( *´艸`)


大掃除は、普段から掃除しているのもあるし、

引越しばっかりであまり汚れないのもあり、明日1日で一気にやってしまおう。。。。。

なんだか、バタバタの31日になりそうな気配です。



明日で、2015年が終わりますね。。

なんだか感慨深いです。


明日のブログは、今年1年の締めくくりにふさわしいものを書きたい。。。。

そんなことを考えているKUMIなのでした( *´艸`)




31日は何をしてすごしますか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。