☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

あけましておめでとうございます(^^手作りお節で新年! 




こんにちは。2493のKUMIです。


*********************

あけましておめでとうございます。

*********************



あけましておめでとうございます。


2016年、新たな1年がはじまりますね。


どんな1年になりそうですか?

どんな1年にしたいですか?



私の今年の目標は、、、、

☆ブローチをたくさんつくる
☆もっとたくさんイベントに出店する
☆発送作業をもっとスムーズに

でしょうか。。。

がんばります(^^♪


あなたの素晴らしい1年のそばにどうか寄り添えますように。。。




ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪








*********************



今日は、生まれて初めての自分のお節料理でのお正月です。


ちょろぎとかまぼこ以外はすべて手作りしてみました(^^♪



伊達巻きが大好きな私は、お正月にしか伊達巻を食べられなくて寂しかったのですが、

今回のお正月で作れるようになって、年中伊達巻を食べられるなぁと喜んでいます(^◇^)

お料理って、ハンドメイドとつながるところがありますよね。

やはり、何かものを作るというのは大きなエネルギーをもらえますね。

改めて、モノづくりの喜びを実感するお正月になりました。





2016年が、あなたにとって素敵なものでありますように。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪