☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

大分県にて委託決定!&素敵なお写真が届きました!!



こんにちは。2493(ニシクミ)のKUMIです。


*********************

大分県別府市で委託がスタートします

*********************

ご縁をいただきまして、大分県別府市のおしゃれ雑貨屋「olovo」(オロボ)さんにて作品を置いていただくことになりました。( *´艸`)
(お店の詳細はこちらです)
(委託先一覧はこちらからどうぞ)

古民家を改装しての、ほっこりと温かみのある雑貨と洋服を置いているお店でして、

古民家再生やリノベーションなどにあこがれのある私としては、とっても感激しています。

場所が遠いのでなかなか遊びに行くことは難しいですが、年内に1度は帰省のタイミングを利用して足を運びたいなぁ。。。。

お店に並ぶのは週末くらいからでしょうか。。。






お店が遠い方はぜひこちらのshopからどうぞ。(^^♪
7営業日以内に届きます(*'ω'*)




*********************

すてきなお写真が届きました

*********************



弟のお嫁さんが、お家に「2493」コーナーを作ってくれたようで、お写真を送ってくれました( *´艸`)

私の撮る写真はいつもドライフラワーなので、生花とともに写っている作品はとっても新鮮です

新たな発見を、ありがとう!!(´▽`*)





応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

4月28日(木)~4月30日(土) minneのハンドメイドマーケット ※出店 
場所:東京ビッグサイト 東4ホール東京都江東区有明3-10-1 
時間:10:00~18:00
minneのハンドメイドマーケットは、アジア最大級のホビーイベント「第40回2016日本ホビーショー」とのコラボイベント。期間中、14万人以上のハンドメイド好きが東京ビッグサイトに集結します。(イベント情報はこちら

5月3日(火・祝)~5月4日(水・祝) 土澤アートクラフトフェア ※出店
場所:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
時間:10:00~16:00
画家、萬鉄五郎の生地、岩手県花巻市東和町土澤地区を会場に、いろいろなジャンルの芸術家が全国から集まり開催される、アートプロジェクトです(イベント情報はこちら

6月4日(土)~6月5日(日) ポラーノまつり2016 ※出店
場所:〒028-3444 岩手県紫波郡紫波町小屋敷字新在家1-11 ビューガーデン しばふ広場・森の広場
時間:10:00~16:00
ものづくりをする人、その手仕事から生まれた作品を慈しむ人、音楽を奏でる人、美味しい食べ物を作る人。
いろんな人たちが集まって、ポラーノの広場をつくります。宮沢賢治の親友で「セロ弾きのゴーシュ」のモデルである藤沢嘉藤治が開拓し、そして高村光太郎が「天然の舞台」と讃えた場所で、一緒に楽しい時間を過ごしませんか(イベント情報はこちら

8月27日(土)~8月
28日(日)真夏のDESIGN FESTA+GAKUTEN2016 ※出店
場所:東京ビッグサイト西1・2ホール 東京都江東区有明3-11-1
時間 : 11:00 - 19:00
6万人が来場するアジア最大級のアートイベント「デザインフェスタ」が初めて真夏の8月にやってくる!お互いを刺激し合う、熱い2日間となること間違いなし。いつもとは一味違った、真夏のデザインフェスタ2日間を、お楽しみ下さい。(イベント情報はこちら

*******************