☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

黙々と制作。。。そんな日々の幸せ。



こんにちは。2493(ニシクミ)のKUMIです。


*********************

イベントに向けて、黙々と。。。

*********************

制作しております(^^♪




もう4月も半ば。。。

もうすぐゴールデンウイークですね。

「2493」はGWには東京と岩手県花巻市でイベントを控えています。

それに向けて黙々と制作しています(^^♪

じーっと制作しているときは頭が静かになって、とっても不思議な気分。。。

今日も作りますよー(*'ω'*)




GW前はぜひこちらのshopからどうぞ。(^^♪
7営業日以内に届きます(*'ω'*)




*********************

今日はラッキー♪

*********************

ようやく、コートを着ないで外出できる日が増えてきた岩手県。

今朝、洗濯物を干そうとベランダにでたら、、、、




美しい虹。。。ふふ( *´艸`)

すこーし霧雨が降っていたので、美しいおおーきな虹ができていたのでした。

そのあと、すぐ雲が出て虹は見えなくなってしまいましたが、

まだまだ寒さ残る4月、そんな中にちらっと見えた美しい景色は、心和ませますね。。。。


4月で新生活が始まって、バタバタ、、、そんな日々にも小さな幸せをお届けできますように。。。

今日もKUMIは頑張るのでした(´▽`*)


応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

4月28日(木)~4月30日(土) minneのハンドメイドマーケット ※出店 
場所:東京ビッグサイト 東4ホール東京都江東区有明3-10-1 
時間:10:00~18:00
minneのハンドメイドマーケットは、アジア最大級のホビーイベント「第40回2016日本ホビーショー」とのコラボイベント。期間中、14万人以上のハンドメイド好きが東京ビッグサイトに集結します。(イベント情報はこちら

5月3日(火・祝)~5月4日(水・祝) 土澤アートクラフトフェア ※出店
場所:萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
時間:10:00~16:00
画家、萬鉄五郎の生地、岩手県花巻市東和町土澤地区を会場に、いろいろなジャンルの芸術家が全国から集まり開催される、アートプロジェクトです(イベント情報はこちら

6月4日(土)~6月5日(日) ポラーノまつり2016 ※出店
場所:〒028-3444 岩手県紫波郡紫波町小屋敷字新在家1-11 ビューガーデン しばふ広場・森の広場
時間:10:00~16:00
ものづくりをする人、その手仕事から生まれた作品を慈しむ人、音楽を奏でる人、美味しい食べ物を作る人。
いろんな人たちが集まって、ポラーノの広場をつくります。宮沢賢治の親友で「セロ弾きのゴーシュ」のモデルである藤沢嘉藤治が開拓し、そして高村光太郎が「天然の舞台」と讃えた場所で、一緒に楽しい時間を過ごしませんか(イベント情報はこちら

8月27日(土)~8月
28日(日)真夏のDESIGN FESTA+GAKUTEN2016 ※出店
場所:東京ビッグサイト西1・2ホール 東京都江東区有明3-11-1
時間 : 11:00 - 19:00
6万人が来場するアジア最大級のアートイベント「デザインフェスタ」が初めて真夏の8月にやってくる!お互いを刺激し合う、熱い2日間となること間違いなし。いつもとは一味違った、真夏のデザインフェスタ2日間を、お楽しみ下さい。(イベント情報はこちら

9月30日(金)~10月1日(土)杜の都のクラフトフェア ※出店
場所:宮城県 仙台市青葉区一番町2丁目 サンモール一番町商店街
時間 : 11:00 - 19:00(最終日は18:00まで)
独創性とセンスとテクニックに優れ日々の暮らしを豊かに、楽しく心和ませてくれる手作りのモノたち。全国から集まった工芸作家と魅力あふれる作品との幸せな出会いのひとときをお届けします(イベント情報はこちら


*******************