☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

白いお花の首飾りはお好き?くまさんのブローチ




こんにちは。2493のKUMIです。


*********************


白いお花の首飾り。くまさんのブローチ

*********************

新作ができました(^^♪




お花の襟のクマのブローチ(春バージョン)

真っ白なくまさんが、小さなお花を首かざりのように飾りつけています。

可憐な白さと、むすっとした表情の絶妙なバランスが、大のお気に入りです!(^^)!

早く温かくならないかな、、、

とそう呟いていそう。


白い作品を作っているとなんだかとっても幸せです。

昔から、友人には「白」や「オフホワイト」なんかの白っぽい色はKUMIカラーだと言われていましたが、大好きな色を無意識に選んでしまっていたのですね。

KUMIは白が大好きなのです。




そんなKUMIのネットショップはこちらです♪
白い作品がならんでいますよ(^^♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







*********************


最近、日照時間が長くなってきましたね。

夕方四時には暗くなり始めていたのが、5時近くまで明るいです(^^♪


昔は、「立春」早すぎるよ!寒いよ!と、暦にケンカを売っていたのですが、

日が長くなると、やっぱり春に向かっているんだな、、と感じますね。。。

大人になりました。


都会に住んでいた時には気づかなかった四季の移り変わりを感じられて、とても幸せです。

都会はどこもエアコンが効いててあまり季節感がない感じがするのは私だけでしょうか。。。
(ショーウインドウで感じる季節感はまた、違った意味で格別ですよね♪)


今住んでいる地域は、

春(冬よりは暖かい)
春(暖かい、桜が咲く)、
梅雨(やませが吹いて寒い)、
夏(暑い)
秋(紅葉がきれい)
冬(木の葉が落ちて山が茶色くなる)
冬(雪が降る)

くらいの7つの季節があるように感じます。

こういう地域による季節の感じ方の違いも地域差があって、

とっても面白いなぁと思っているKUMIでした。





ちなみに、その辺の川で白鳥を見たときは感激しました。
寒い地域にしか、越冬しに来ないもんね。。。(*´ω`*)しみじみ。。

白鳥の作品も作りたいなぁ。。。♪



応援のワンクリックお願いします♪
(おかげさまでランキングアップ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新
**
**

2月2日(火)~2月21日(日) 「動物goods! 大集合展」 ※委託参加中
場所 : 東京都目黒区中根1-9-1-103 Gallery KOMPIS 
時間 : 12:00~18:00
動物グッズが大集合する合同企画展に出品いたします。
(ギャラリー情報はこちら)(こちらで紹介されました)

2月21日(日) 夢の手作り市 ~ふきの藤~ ※出店
場所 : 三重県津市一身田上津部田1234 三重県総合文化センター
時間 : 10:00~16:00
私の地元、三重県で毎月行われているクラフト市に初出店です( *´艸`)
(イベント情報はこちら


3月3日(木)~3月16日(水) つくし荘 + 東急ハンズ「ねことことり」 ※委託参加 
場所 : 名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク東急ハンズパークストア
時間 : 10:30~21:00
ねこと小鳥のグッズがたくさん並びます。学生時代、お世話になった名古屋への初出品!!
(イベント情報はこちら

**********************