☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

出会いと別れの季節にピッタリの新作できました。




こんにちは。2493のKUMIです。


*********************


真っ白い羽ばたく鳥さんのブローチ

*********************


久しぶりに、新作ができました(^^♪


真っ白な体とゴールドの羽のとりさんブローチ(鳥・鳩)

ずっと作りたかった、飛び立っているとりさんのブローチができました。
寒空を羽ばたくような、もしくは、出会いと別れに季節を祝福しているような。。。

すこし、大き目なブローチが、どんなお洋服も華やかに彩ってくれます。

まだ寒いこの時期のコートにも、

そろそろ足音が聞こえそうな温かい季節のワンピースにも、

大活躍の予感です。(^^♪



ネットショップはこちらです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





*********************


今日、盛岡のエティエンヌマルセルさんに納品に行ってきました。

多くの方に手に取っていただけたようでとってもうれしいです(´▽`*)


今日も、ブローチをたくさん納品しました。
今回で冬物の納品は、最後になります。

次回からは春の新作を納品予定です♪


京都や東京には、ひと足早く、春物も納品いたしました。(^^♪

(15日以降に店頭に並びます)

ぜひ、お立ち寄りくださいね。


それにしても、毎日寒くて、本当に春が待ち遠しい毎日です。

今年の春は、引越しもするしね!!(=゚ω゚)ノ

引越し大好きなKUMIは楽しみで仕方ないのでした。




夫の膝で暖を取って寝ているみーさんです。。。




応援のワンクリックお願いします♪
(おかげさまでランキングアップ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新
**
**

2月2日(火)~2月21日(日) 「動物goods! 大集合展」 ※委託参加中
場所 : 東京都目黒区中根1-9-1-103 Gallery KOMPIS 
時間 : 12:00~18:00
動物グッズが大集合する合同企画展に出品いたします。
(ギャラリー情報はこちら)(こちらで紹介されました)

2月21日(日) 夢の手作り市 ~ふきの藤~ ※出店
場所 : 三重県津市一身田上津部田1234 三重県総合文化センター
時間 : 10:00~16:00
私の地元、三重県で毎月行われているクラフト市に初出店です( *´艸`)
(イベント情報はこちら


3月3日(木)~3月16日(水) つくし荘 + 東急ハンズ「ねことことり」 ※委託参加 
場所 : 名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク東急ハンズパークストア
時間 : 10:30~21:00
ねこと小鳥のグッズがたくさん並びます。学生時代、お世話になった名古屋への初出品!!
(イベント情報はこちら

**********************