☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

【三重県旅行記その2】イベント出店、出会いに感謝。



こんにちは。2493のKUMIです。



先週末から昨日にかけて、私の出身地、三重県に帰省&イベント出店のためお出かけしておりました。

本日は、【三重県旅行記その2】をお送りします( *´艸`)

(三重県旅行記その1はこちら



*********************

イベント出店での多くの出会い

*********************

まず実家に帰省し、用事をたくさん済ませながらも、気持ちそしてはゆっくりと休養できたように思います。
地元を離れて、早10年、、やはり私の地元はここなんだなぁと改めて思った旅でした。

久しぶりの実家で、とてもゆっくりできたように思います。



そして、21日日曜日には、今回の旅のメインイベントである「夢の手作り市 ~ふきの藤~」へ出店してきましたよ。

初めての地元でのクラフト市。どきどきワクワクしながらの準備でした。。。!






今回は、遠方でしたのでテントを持たずに、室内で出店できるようお願いしたところ、快くご配慮くださいました。運営者様に感謝です。。。!

持っていける什器も最低限にして、今回は平置きディスプレイでした。

もっと見やすくできたかな?と反省。。。。(;^ω^)

次はもっと見やすく!!!と勉強になりました。



そんなこともありつつですが、本当に参加してよかったなと思いました!!

多くの方に手に取っていただき、

また、岩手から参加ということが、看板に書かれていたので、それを見ていただいたらしい方から、

「岩手からきたの?!ガンバってね!」とお声をかけていただいたり、、、、


本当にありがとうございました!
また、チャンスがあれば参加したいと思います(^^♪


お隣のクッキー型作家さんから、手作りのクッキーをいただいたり、、、、



すてきな出会いがいっぱいのイベント出店でした!

本当にありがとうございました!!




イベントに行けなかったよー
という方はこちら。。

ネットショップから幸せを届けます(^^♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







*********************

今、三重県があつい!!

*********************


もうすぐ、三重県で伊勢志摩サミットが行われるということで、今三重県は燃えています。

県民のかたや関係者の方はいろいろ忙しいことも多いのでしょうが、三重県出身者としては、うれしいですね。

三重県の県庁所在地、津では、、、



でかでかと、看板が、、、、


いやぁ、あと3か月ほどですね。頑張ってほしいものです。




応援のワンクリックお願いします♪
(おかげさまでランキングアップ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新
**
**


3月3日(木)~3月16日(水) つくし荘 + 東急ハンズ「ねことことり」 ※委託参加 
場所 : 名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク東急ハンズパークストア
時間 : 10:30~21:00
ねこと小鳥のグッズがたくさん並びます。学生時代、お世話になった名古屋への初出品!!
(イベント情報はこちら

*******************