☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

お客様から、元気玉注入していただきました!!



こんにちは。2493のKUMIです。






*********************

私の元気玉!お客様のお言葉

*********************



年度末ということもあり、なかなかの忙しさではないのでしょうか。。。。

3月末に引越しが確定したKUMIも引越し物件探しや準備等、なかなか充実した日々を過ごしております(^^








そんな日々のなかで、

お客様からとってもうれしいお言葉をいただきました(*'ω'*)



無事に商品が届きました!

想像通りの素敵なブローチでしたo(^_^)o実は今度娘の初節句のお祝いがあるので、そのお出かけのときにつけたいな〜と思って・・・・・

襟付きのカットソーの胸元にちょこん、とワンポイントでつける予定です♡



本当に、うれしいお言葉。。。。(ノД`)・゜・。!!


貴重な出来事のそばに、私の作品を選んでいただけるなんて、本当に光栄です。

日々の作品では、作る喜びが私を突き動かしているのですが、

お客様からの、うれしいお言葉が私にエネルギーを注入してくれています。

栄養剤みたいな。。。。(←こら)

本当にありがとうございます!!!

感謝感謝の毎日です。



卒業式や入学式などの式典ラッシュですね。


ネットショップなどのレビューでも式典用にご購入くださった方のうれしいレビューも掲載されています。いつもレビューくださってありがとうございます!

ネットショップはこちらから(^^♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









応援のワンクリックお願いします♪
(おかげさまでランキングアップ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新
**
**


3月3日(木)~3月16日(水) つくし荘 + 東急ハンズ「ねことことり」 ※委託参加 
場所 : 名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク東急ハンズパークストア
時間 : 10:30~21:00
ねこと小鳥のグッズがたくさん並びます。学生時代、お世話になった名古屋への初出品!!
(イベント情報はこちら


4月28日(木)~4月30日(土) minneのハンドメイドマーケット ※出店 
場所 : 東京ビッグサイト 東4ホール東京都江東区有明3-10-1 
時間 : 10:00~18:00
minneのハンドメイドマーケットは、アジア最大級のホビーイベント「第40回2016日本ホビーショー」とのコラボイベント。期間中、14万人以上のハンドメイド好きが東京ビッグサイトに集結します


(イベント情報はこちら

*******************