☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

新作・ほっこりと温かなお家があなたを癒す




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

*新作* 雪景色とお家のブローチ

*********************

久しぶりの新作公開です(^^♪























雪景色の中に佇むお家のブローチ


あなたは「お家」と聞いてどんなイメージが浮かびますか?

私はいつも、暗闇や銀世界の中、静かにたたずむ家を思い浮かべます。

その家のまどからは温かい明かりが漏れていて、

急ぎ足で帰ってきた私を待っていてくれるのです。。






以前もお家のブローチを作ったことがありますが、

今回は前回よりもよりイメージを作品に仕上げることができたかな。。(^^


家のもつ、温かなイメージと静かなシルエット。。。

そんな作品をぜひお楽しみくださいね(^^



ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪





*********************


今日は盛岡市は13㎝の積雪だったようです。

初雪ではありませんが、こんなに積もったのは今年初かも。。。


私の住んでいる地域でも、雪のようなみぞれのような、冷たい雨が降っています。

明日は間違いなく道が凍っているでしょう。。。。


どんどん寒くなりますね。。

風邪っぴきにならないよう、気を付けていきましょう!!

( *´艸`)


すでに風邪引きそうなぐらい寒いね

そう思った方はワンクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。