☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

年末はいかがお過ごし?年明け分を納品!!




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

納品に行ってきました( *´艸`)

*********************

クリスマス当日、いかがおすごしですか?

先日、盛岡市の委託先、「エティエンヌ・、マルセル」様に納品に行ってきました。


東京・下北沢のオアシス・ブラン様
京都・寺町通のエティエンヌ・マルセル様

にも納品です。





今回は大好評いただいているイヤーアクセサリーたちを大量納品!!


先日納品した分は、2016年1月頭に店頭に並ぶそうです。


( *´艸`)♪

お楽しみに!!



(こちらのイヤーアクセサリーは現在ネットショップではお取り扱いしておりません。
ごめんなさい(;_:))





ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪





*********************

今日は全国的に冷え込んだ一日でしたね。

私は今日はわけあって一日中室内にいたのですが、

窓から見える景色は、とってもいいお天気でした。


年末なんて信じられないなぁと、ぼんやり考えてしまうような。。。。



2015年ももうあと数日。。。

大掃除におせちの準備にとなにかと忙しい年末。。。

無理せずのんびりいきたいものですね。





そうのんびりしていられないのが師走なのよね

そう思ったらワンクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。