☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

大好評のシンプルナチュラルブローチを追加制作中。。。




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

再販しようと試行錯誤で制作中。。。

*********************

ずいぶん前にご好評いただいて追加制作できていなかった作品です。(^^♪


シンプルシックなお花のブローチ


作りたいなー 

再販したいなー

と思いながらなかなか制作に取り掛かれなかった作品です。

もう少し質感と雰囲気を出したいなーと、工夫しながら、作っています。

明日、お写真公開しますね(^◇^)




ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪





*********************

もうあと3日で今年が終わりますね。

今年はいろいろ体調がすぐれず、帰省は断念しました。

いつもはもっと温かい地域で年越しをするのですが、今年は寒い寒い岩手県で年を越します(^◇^)


お家でお正月を過ごすことは今後なかなかないかなーと思い、
(両実家が、遠方なので毎年帰省しています。今年は体調がすぐれず断念。。。)

今年はおせちを手作りすることにしました(*‘∀‘)


あったかい室内で料理をするのはとってもたのしいですね(^^



我が家のアイドルグループ「みー&むー」は温かいストーブの上を取り合って座っていますww





年の暮れ、何かと忙しいですが、

風邪をひかないようすごしたいものです(#^.^#)



ストーブを取り合うのはねこあるあるよね

そう思った方はワンクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。