☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

屋号変更いたします!新しい名前はその名も。。。!?




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

屋号、変更いたします

*********************


えー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


っと思われますよね。


私もずいぶん悩みましたが、この度、屋号を変更する決心をいたしました。



旧屋号「2493(ニヨンキュウサン)」


から、


新屋号「2493(ニシクミ)」

に、変更いたします!!!(ババーン!!)




はい。読み方を変更しました。



おいおい。
そんだけかい。(;´Д`)


と思われるかもしれませんが、

これは、私はずいぶん悩みました。


「ニヨンキュウサン」だと、呼びにくいよね。。。。

「ニシクミ」のほうが呼びやすいよね。。。

だけど、、、(;´Д`)名前だし。。。。



もやもやぐるぐる。。。




だけれど、ついに決心いたしました。

やはり、呼びやすい、親しみやすいのがいいな、と。





新たな、

「2493(ニシクミ)」

スタートいたします!

温かく見守ってくださいませ。



ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪







*********************



今日、盛岡のエティエンヌマルセル様に納品行ってきました。(^^♪







そのなかでも。。。。。




新作は、ちゃんと新屋号で納品いたしました( *´艸`)エヘ。

もし見かけましたら、ぜひ手に取ってみてくださいね



呼び名は大事よね。

そうかも!と思ったらワンクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。



***イベント出店のお知らせ*** 
岩手県盛岡市にある雑貨屋「道具屋」様主催のクラフトイベント「青空商店」に参加いたします。
日時:11月14日(土)~11月15日(日) 10:00-16:00
住所: 盛岡市青山2丁目6-8 旧練兵場 赤レンガ「盛岡ふれあい覆馬場プラザ」(詳しくはこちら



*************