☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

ハンドメイドの日々、毎日改善。小さな目標ができた。




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

新作づくりと改善の日々

*********************


ハンドメイド部屋の掃除を行ってから(ブログはこちら)、楽しく新作づくりを進めています。



お家のブローチとお花のブローチは過去に作ったことがあるのですが

納得いかない点が出てきたため、いろいろブラッシュアップしながら進めています。

まだ途中ですが、

過去の作品よりも細部に注意を払い、できるだけ、均一で美しくできるよう制作しています。

着彩もまだまだ改善したいので、いろいろアイデアが頭の中にあふれています。

いい感じの毎日(^◇^)


少しづつ一歩づつでも前に進んでいます。




ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪






*********************

断捨離して思うこと

*********************

最近、断捨離ブームが来ている私ですが、

夏の間たまっていたものたちを売ったり、捨てたりしながら、手放しています。



そこでふと思ったこと

「私の作品は、断捨離されないか?」

ということ。


誰だって、引越しや片付けで、ものを処分したり手放したりはしますよね。

そういう取捨選択は当然のことで、しょうがないことではあります。



ただ、そういったなかで、

「これは手元に置いておきたい」

と思ってもらえる作品でありたい。



小さいけれど、大きな目標が一つ生まれました。


これもお片付けの効果かな。(*‘∀‘)


日々の目標が、成長のカギ!!

そうかも!と思ったらワンクリック。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。



***イベント出品のお知らせ*** 明日まで!!

委託先の、大阪箕面市のポパンクールカフェ様、その本店アンティークアルル様、にて、開催されるハンドメイドイベントに、出品いたします。
ポパンクールカフェ 〒562-0035 大阪府箕面市船場東2丁目3−56
11月22日(日)~24日(火)11:00(詳しくはこちら




*************