☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

新作ブローチ。秋コーデを華やかにするカラフル幾何学はいかが




こんにちは。2493のくみです。

今日は


新作ブローチのご紹介。





****************************


 art.2493 シリーズ。ちょっとポップに。


*****************************




新作ブローチはちょっとポップに、遊び心をプラス








幾何学に潜む花。カラフル油絵ブローチ









五角形の形にカラフルな色を5色。

ゴールドのラインを細かく細かく引きました。


中心の部分には  白の花びらをイメージした○を5つ。



カラフルなポップな色合いですが、

一色一色は混色をして、作った色ですので、


派手すぎたり、きつい印象にはなりません。

柔らかなカラフルさ。。。




いっつも、いっつも、いっつも、


シンプルなものばかり!


な私が、ちょっと


たくさん色を使った作品を仕上げました。






「art.2493」シリーズでは、

いろいろなものを自分の思い付きで

好きなように作れて

とっても楽しく制作できています。





こんな私を応援してくださる、あなたに感謝です




幾何学に潜む花。カラフル油絵ブローチ

こちら↓に出品中です。

もしよろしければご覧ください

詳しい写真もたくさん(*‘∀‘)





















応援の1クリック、お願いいたします。
順位も見れるよ
いま、くみのブログは何位かな?
↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















ではでは。



今日はここまで。。


恥ずかしい寝姿のみーさんの写真でお別れ。。。。






また明日も遊びに来てくださいね

あなたの明日が素敵なものでありますように。


( *´艸`)