☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

徳島クリエイターズマーケットありがとうございました!

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。


徳島最大級。クリエイターズマーケット。






6、7日に、徳島にて開催されました徳島クリエイターズマーケットに参加していました。

徳島クリエイターズマーケットに参加するのはこれで2回目です。
昨年参加させていただき、今年はワークショップもさせていただきました。

私の作品を気に入ってくださった方もたくさんいて、たのしい2日間でした。
ありがとうございました!

出店者の方も毎年参加されているかたも多いようで、いろいろなお話をさせていただきとっても楽しかったです。(*´ω`*)



先週のカントリーフェスタinかがわと徳島クリエイターズマーケット、
両方とも実験的に、展示の時台紙なしでやってみたのですが(↑のお写真です)、案外良いですね!

たくさん並べられるし、見やすいし、雨に降られても平気だし。(*´ω`*)


しばらくはこんな展示でいってみようかな。。。♪





KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓
今日の新作もこちらからどうぞ。




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

7月19-8/15 東京都 東京ソラマチ Cs shelf ※委託

8月10-12 東京都 三省堂書店 神保町本店 グモリア堂 ※委託

8月25 徳島県 徳島クリエーターズマーケットin JRホテルクレメント徳島 ※出店

***************