☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

カントリーフェスタありがとうございました!

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。


香川県最大級。カントリーフェスタ。



参加したいと思っていたカントリーフェスタ、ついに参加できました!!

↑上の2枚のお写真は、仲良くしてくださった出展者の方が素敵に撮ってくださいました!
 ありがとうございました。


香川県のイベントはGWに直島にて開催されたナオシマルシェに出店しましたが、こちらは観光でいらした方が多かったようでした。

今回のカントリーフェスタは香川県内の方がたーっくさんご来場されていただようで、
「初めまして、香川県のみなさま!2493(ニシクミ)です!!」という気分でした
そして実際多くの方に見ていただけたと思います。

プライベートの知り合いの方にもたくさんお会いできましたし、
連れて帰ってくださった方もたくさんいて、本当に感謝です。

ありがとうございました!!!

そして、毎年参加して、毎年新しい2493(ニシクミ)をお見せできればいいなと強く思っています。

初めまして、香川県のみなさん、
そして今後もよろしくお願いいたします。(*´ω`*)



KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓
今日の新作もこちらからどうぞ。




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

7月6、7 徳島県 徳島クリエイターズマーケット ※出店 

7月19-8/15 東京都 東京ソラマチ Cs shelf ※委託

8月10-12 東京都 三省堂書店 神保町本店 グモリア堂 ※委託


8月25 徳島県 徳島クリエーターズマーケットin JRホテルクレメント徳島 ※出店

***************