☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

アクセサリーの台紙の紙はこれ!!今買うべきその理由。。。。




こんにちは。2493のKUMIです。


*********************

ハンドメイド作家御用達!万能な紙!


*********************

私はブローチやピアスの台紙、名刺などなどを作るとき、


いつも使っている紙があります。

それがこれ。






とっても厚くて、丈夫で、使いやすい紙なんです。

官製はがきの2倍近くの厚さがあるなんて。。。。!!

名刺はもう少し薄くてもいいかもですが、アクセサリーの台紙にはもってこい!!( *´艸`)



そんなすばらしい紙が、、、、


なんと、、、、、



値上げ!!!!(;゚Д゚)



約1000円 → 約1400円 !!!


なんと、40%も!!!!



て、ことで、、、、、




しちゃいました!!!在庫のまとめ買い!!!!( *´艸`)

アウトレット品だったので、元値の半額程度で見つけちゃいました!!

在庫がなくなる前に。。。。

お買い求めはお早めに。。。。♪





ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪







*********************



2016年が始まって、1週間。。。



いろいろなイベントで委託出品が決まってきました。

2月は東京、3月は名古屋でお会いできそうです( *´艸`)


詳細が決まりましたら、ご報告しますね

2016年は月一回のペースでイベントや企画展に出店したいなーと計画しています♪



すてきな土地で、すてきな出会いがありますように。。。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪