☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

エティエンヌマルセル@盛岡の2493(ニシクミ)はこちら。




こんにちは。2493のKUMIです。


*********************


盛岡、エティエンヌマルセルへ行ってきました

*********************



盛岡の委託先、エティエンヌマルセル様に行ってきました。

そこで、お店の方とお話をさせてもらっていると、


「KUMIさんの作品、”minneで見て来ました”という方が結構いらっしゃいますよ。」


なんてウレシイお話が聞けました!!( *´艸`)


minneさんのサイトには、私の委託先情報は載せていないので、

おそらく、このブログ経由で知ってくださったのでしょう。。。。!!


この場を借りて、、、、


ありがとうございます!!!!(≧◇≦)


わざわざ足を運んでくださったり、、、(特に今は寒いですし。。。)!!

エティエンヌマルセル様には、大小さまざまなスペースでたくさんの作家さんが展示販売していますが、その中から、わざわざ私のスペースを探してくださるなんて。。。。!!


感謝感激です!!本当にありがとうございます!!


てことで、、、


私のスペースは、ここですよ!!!



お店の入り口からのお写真です。

小さなボックスがたくさん並んでいるのですが、

矢印のあたりを見てもらえれば、すぐわかるはず。。。。


ちなみに、minneさんやiichiさんなどのネット販売より、委託先のお店のほうがすこーしお値打ち価格になっているものも多数あります( *´艸`)うふ

運がよければ、お店にしか出していない作品なんかもあったり。。。。

ぜひ遊びに来てくださいね♪

(詳しい委託先一覧はこちら)




「遠くていけないよー(´;ω;`)」

という方はこちら↓↓↓

ネットショップをご覧ください♪







*********************



ではでは、、、、


リラックス中な、みーさんのお写真でお別れ。。。












3連休もあと1日、、、


みーさんのように、ごろんとリラックスしていきましょう(´▽`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪