☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

トキワパーラーさんに猫カップたち

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。


トキワパーラーさんの猫イベント

(トキワパーラーさんのツイッターのお写真をお借りしました。)

香川県高松市のトキワパーラーさんに、今年から商品を少しですが置かせてもらっています。

トキワパーラーさんは、ボックスギャラリー&カフェでして、店長さんはとっても気さくな頼りになるお姉さん的存在の方です。

現在の居住地、香川の委託先が全くなかった私にお声をかけてくれました(*^^)
感謝、感謝です。


そこのお店では2月の間、ねこもり展という企画展が開催されています。
そこの2493の猫カップも参戦させていただきました。

初日に猫カップ、4つ納品させていただいたのですが、

すでにいくつかお引き取り頂いた子もいるようで、、、、!
ありがとうございますー!!

いつもどうかな?どうかな?と不安と隣り合わせの制作活動。
そのなかで本当に大きな支えになります。感謝したします!!


本日2/7に、追加分を納品させていただく予定ですので、もしご興味ある方はトキワパーラーさんに足を運んでみてください☆




※1点ものの作品はネットショップにお出しするのに時間かかってしまうので基本的にはイベント出店優先でお出しすることにしています。

(イベント情報こちらから)♪



KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓
今日のご紹介のバレッタもこちらからどうぞ。




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

12/22(日)-25日 東京 立川のグランディオ ※ありがとうございました。

 
***************