☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

キラキラ、ビジューのような宝石たちができました。

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。


陶器の宝石たちができました



こんにちは。
「2493」のKUMIです。

新作たちができました。

陶器の宝石たちです。

キラキラ―(*^▽^*)



全て手で作っていまして、型紙などもないので一つ一つ形が違います。
釉薬も、きらきらしているガラス釉薬を厚めに塗ったりしてこだわっています( *´艸`)


この子たちを使って何をつくろうか、いろいろ考えていまして、

イヤリングやピアスなど、アシンメトリーなものをつくったりしたいなーなんて思っていました。


私が本当に作りたかったもの


私が本当に作りたかったのはバレッタです。

バレッタは私がふだん制作しているときに前髪を留めるためにすごく使うアイテムです。ですので、「自分が使いたいと思うバレッタをつくりたいなー」とずっと思っていました。

(お写真のものはネットショップにお出ししましたが、すでにSOLDOUTになっております。ご購入くださった方本当にありがとうございます。)

それをやっと満足がいく形になり、すごくうれしく思っています。

すべて形も並びも異なるので、1点ものです。
どんなものを作ろうか今からとってもワクワクしています。


12月までにイベント出店が数件までにあるので、そちらに優先してお出ししたいなと思っています。
(イベント情報こちらから)




KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓
今日のご紹介のバレッタもこちらからどうぞ。




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

8/22‐11/15 神奈川県 みなとみらい東急スクエア 3F ※委託 

10/11-11/7 神奈川 いちのいち新百合ヶ丘 ※委託

10/19・20 東京 日本ヴォーグ社 秋の手づくり市 ※出店
***************