☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

さようなら、ありがとう、東北

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。




岩手から香川へ




先日、引越しが決まりました。

夫の転勤により、現在住んでいる岩手県の内陸から、四国の香川県に引っ越します。



岩手県沿岸に2年、内陸に2年。

あっという間の4年間でした。


西日本出身のKUMIは、雪の降る地域に住んだことはなく、

はじめてのことばかりでした。


夏は涼しく、過ごしやすい。

クーラーが欲しいのは1週間くらいで、驚きました。

冬はたくさん雪が降って、はじめての雪かき、水道管の水抜き。


もちろん大変なこともあったけれど、
それ以上にワクワクして楽しいことばかりでした。



「2493」を支えてくれてありがとう



そして、「2493」をスタートさせたのも、ここ、岩手県。

アクセサリーの販売を開始してから、早3年。


はじめての委託販売も、初めてのイベント出店も岩手県で。

作家さんたちともたくさん知り合えて、本当にたのしい3年間でした。



たくさんの方と知り合えて、皆さん、本当にやさしく、いろいろなことを教えてくれました。


北は青森、南は宮城の東北の5県にイベントで行きました。

イベントにいくたびに地域の方々と交流させてもらい、おいしいものを食べたり、見たり。

すごく楽しかったです。

色々な地域に住みましたが、こんなに離れがたいと思ったのは初めてです。





引越し先は四国、香川県。

かなり遠いですが、

「2493」はいつか必ずイベント出店で戻ってきたいと思います。


「2493」を支えてくれてありがとうございました!!
今後も精進して、制作していきたいと思います。

どうぞ、温かく見守ってくださいませ。


ありがとうございました!!!




KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

2月26(月)-3月19日(月)  福岡・博多 博多マルイ 2F イベントスペース Creators Collection  

3月6(火)-4月8日(日) 東京・北千住 ルミネ北千住 6F イベントスペース Creators Collection  

***************