☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

夏にむけて、さわやかなひょうたんのブローチをお届けいたします。

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。



新作のさわやかなひょうたんのブローチ



新作を久しぶりに作りました。(^^♪

ずっと作りたかったひょうたん型のブローチ

4つのくぼみに青系のガラス釉を4色流し込み、さわやかな雰囲気に仕上げました。


白っぽいブローチって、とっても使いやすいんですよね。

特にこれからの季節にはさわやかで、素敵です。

私も自分用に一つお取り置きしちゃいました。(^^♪



明日、金曜日の12時から土、日曜日と 秋田ふるさと村アート&クラフトフェア がスタートします。

そちらにも数個お持ちいたしますので、ぜひ手に取ってご覧くださいね。



今回より、イベント出店でも帯留めの販売も行いたいとおもいますので、ご入用の方はぜひお声がけください(´▽`*)。






そんな2493のオンラインショップはこちらになります
本日ご紹介したひょうたん型ブローチもご覧いただけます。




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

6月23(金)-25(日) 秋田 秋田ふるさと村アート&クラフトフェア ※出店
場所: 秋田県横手市赤坂字富ケ沢62-46 お祭り広場・ドーム劇場
時間 : 9:30~17:00 ※23日は正午スタート
今回で7回目となるアート&クラフトフェア。今年も100を越える作り手が集まり、陶器やガラス、革製品など様々なジャンルの作品を展示販売いたします。世界にひとつだけのあなただけのお気に入りを探しに遊びに来てくださいね。

***************