☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

とりさん、たざわこクラフト市にむけて。

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。



とりさん、新作。たざわこクラフト市にむけて





明日から、2日間、秋田県で開催される、「たざわこクラフト市」に出店します。

それに向けて少しづつ在庫ぎれの作品たちを制作していたのですが、

気分転換に、少し新しいものを作りたいなと思い、鳥さんのブローチの新作を制作しました。

2493の定番のとりさんの形はそのままに、プリミティブな模様を描き込みました。

その代わり、色は入れずシンプルに白だけで着色。

久しぶりに大満足の新作ができたように思います。


イベントラッシュのあと、在庫があれば、ネットショップ再開の時に出品するかもしれません。(*´ω`*)

ではでは、たざわこクラフト市でお会いしましょう。



そんな2493のオンラインショップはこちらになります↓
再開予定はGW明けを予定していましたが、もう少し先になります。




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

4/14(土)-5/21(日) 岩手 ブロ―チ展 in オブリガーダ ※委託
場所: 岩手県奥州市水沢区佐倉河慶徳63−1
時間 : 火・金・土・日 12:00〜18:00
     木       13:00~18:00
ブローチ作品が展示されます。

5/20(土)21(日) 秋田県 たざわこクラフト市 ※出店
場所: 潟分校 秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡226
時間 : 10:00~16:00
たざわこクラフト市は、潟分校をお借りして開催いたします。
思い出の潟分校(旧生保内小学校分校)は、明治15年創立昭和49年に廃校となったのち、現在は地域の方々からなる
「保存会」によって長い間守られ、現在は仙北市が管理運営する建物です。
高速道路なんてはるか彼方。緑のトンネルを抜けた先にぽつりとある校舎は、体育館の他、「職員室」「1・2年生教室」「3・4年生教室」「5・6年教室」の4室。

5/27(土)28(日)  東京 デザインフェスタ vol45 ※出店  
場所: 東京ビッグサイト東4~8ホール
時間 : 11:00~19:00
デザインフェスタは、オリジナルであれば審査無しで、誰でも参加する事ができるアートイベントです。 プロ・アマチュア問わず、「自由に表現出来る場」を提供するアートイベントとして1994年から始まりました。 会場では、年齢や国籍・ジャンル・スタイルを問わず、10,000人以上のアーティストのありとあらゆる表現に出会えます。

6月3(土)4(日)   岩手県 ポラーノまつり ※出店
場所: 岩手県紫波郡紫波町小屋敷字新在家1-11 ビューガーデン しばふ広場・森の広場
時間 : 10:00~16:00
岩手県紫波町のガーデンショップ、ビューガーデンがポラーノまつりの会場です。 ここは宮沢賢治の親友で「セロ弾きのゴーシュ」のモデルである藤原嘉藤治が開拓し、そして高村光太郎が「天然の舞台」と讃えた場所です。 ものづくりをする人、その手仕事から生まれた作品を慈しむ人、音楽を奏でる人、美味しい食べ物を作る人。 みんなで集まって、ポラーノの広場をつくりましょう。

***************