☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

お花のブローチを完成 & むーさんのお気に入りの場所

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。



お花のブローチ、完成しました。




明後日の「ミンネのハンドメイドマーケット」に出店するため、お花のブローチを完成させました。(^^♪

密かに人気のこのお花。

色は2色、赤と青。

すこーし北欧な感じもするお花たちが、かわいく完成。

中心のゴールドの部分は2度塗りをすることで、濃く輝きます。


いくつかはブローチ、いくつかはヘアゴムにもしようと思います。

どうか、28、29日をお楽しみに!

東京ビックサイト東ホールにて、minne のハンドメイドマーケット です!




そんな2493のオンラインショップはこちらになります↓
再開予定はGW明けを予定しています。




むーさんのお気に入りの場所




むーさんは、私のひざの上が大のお気に入り。

私が、こたつでPC作業をしていると、十中八九やってきて膝の上に居座ります。

のんびりしているときなら、そのまま一緒に寝たりもしますが、

だいたい、動きたくなるので、むーさんは残念ながら引っぺがされて、別の場所でくつろがなくてはなりません。

ビッグサイズの猫なので(なんと6㎏!)、重いですが、のんびりくつろいでいるところは
最高にかわいいです。





こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

4/14(土)-5/21(日) 岩手 ブロ―チ展 in オブリガーダ ※委託
場所: 岩手県奥州市水沢区佐倉河慶徳63−1
時間 : 火・金・土・日 12:00〜18:00
     木       13:00~18:00
ブローチ作品が展示されます。


4/28(土)29(日) 東京 minne のハンドメイドマーケット ※出店
場所: 東京ビッグサイト 東7ホール 東京都江東区有明3-11-1
時間 : 10:00~18:00 ※最終日は17:00まで
minneのハンドメイドマーケットは、作り手のみなさまとファンのみなさまが語らい、くつろげる広場のような空間でお気に入りの作品と出会える場。 ハンドメイドを中心として、人と人とのつながりが広がる、これまでにない体験をお届けします。

***************