☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

新年のご挨拶 & 昨年の反省と今年について。

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです


*********************

あけましておめでとうございます。

*********************




あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方にご縁をいただける年になり、驚きつつも、うれしさ満載の1年となりました。

本年も2493をよろしくお願いいたします。(^^♪

年末年始のあいだ、帰省させていただきまして、ブログでのご挨拶が遅くなってしまいました。

詳しい帰省のお話はまた後日の記事で、、、、(*'▽')



お店やイベントが遠い方はこちらからどうぞ♪
2493のオンラインショップはこちらになります↓(´▽`*)



*********************

昨年の反省と今年の目標。

*********************

昨年は、とってもたくさんイベントに出た1年だったな、と振り返っています

引越しなどもあり、地理的にも動きやすくなったことでイベントに出るチャンスが増えました。


さらに、仕事を辞め、本業としてアクセサリー販売をはじめて1年目だったので、

とにかく、「できることはなんでもがむしゃらにやろう!」と思って挑戦を繰り返した1年でした。


そして、本格的に陶芸について勉強し、少しづつお店に出すこともできてきました。

イベントにたくさんでて、たくさん学んで、盛りだくさんな1年でした。

昨年の自分に80点くらいをあげたいと思います。(^^♪

よく頑張った!!


しかし!!


何事も最初はやることがたくさんで、がむしゃらに進めば大丈夫ですが、

2年目、3年目こそ、大事な舵取りの時期だなと感じています。


今年1年は、将来なりたい自分に向けて、大事な部分を取捨選択しながら、

少しずつ少しずつ作家として人間的にも、技術的にも成長していきたいと思います。




人生100年、先は長い!

死ぬときに満足して死ねるよう、日々丁寧に生きていきたいと思っています(^^♪




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

11月26日(金)‐12月末日 東京 ラフォーレ原宿2F 「ワンピースとタイツのお店」 ※委託販売
場所:東京都渋谷区神宮前1-11-6
営業時間 11:00〜21:00
「アーティストの作品を、ワンピース と タイツに落とし込んで、アートをより身近なものにすること」をテーマにお店の展開をされています。12月末まで委託販売いたします。

12月1日(木)-25日(日)    東京 高円寺Cream クリスマスフェア ありがとうございました。
場所:東京都杉並区高円寺南2-49-10
時間 :12:00〜20:00
高円寺Cream クリスマス感謝フェア 12/1(木)〜25(日)20名以上の作家さまによるクリスマスに因んだ展示販売でございます。各作家さまによるクリスマス限定ラッピング付きで!お誘い合わせの上ご来場お待ちしております。

***************