☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

焼き上がり。金彩をすると、こうなります

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです


*********************

焼きあがりました。

*********************

先日の記事で、薬掛けをした後のお写真を載せました(^^♪

「焼きあがるのを一緒に楽しみに待ってね」という押し付けがましい記事でしたが、(笑)



こうなりました(^^♪

焼きあがったものに金彩を施し完成したところ。。。


明日の、土澤アートクラフトフェアにもっていきますよー(´▽`*)

私はB-42にいます。

さ、これから、ピン付け、箱詰めを行います(^^♪

がんばるぞ!



ネットショップには、写真一番手前の丸いツルを描いた作品を掲載しました(^^♪

ネットショップはこちらです。
イベントや委託先が遠い方はぜひネットショップにどうぞ。




*********************

みーさんの特技

*********************



パソコン作業の邪魔が得意です。

ふてぶてしい顔。。。。






応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

10月1日(土)~31日(土)横浜ベイクォーター 青空個展シーサイドハウス ※委託販売
場所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10
時間 : 11:00~20:00
横浜駅直結徒歩3分のショッピングモール、横浜ベイクォーター に期間限定のPOP UP SHOP をオープンします。その名も【青空個展シーサイドハウス】。海辺にある小さなレトロポップなお家をイメージし、いつでも気軽に遊びに行く感覚で立ち寄れる横浜ベイクウォーター初のハンドメイド商品専門ショップです。(イベント情報はこちら


10月29(土)30(日)  土澤アートクラフトフェア ※出店
場所 : 岩手県花巻市東和町土沢8区95「賑わいステーション土澤」
時間 : 10:00~16:00
アートプロジェクトとして、街おこしの実例として、美術館と地域との連携として、新たな地域文化の創造として、さまざまな視点から注目されている美術展です!

******************