・11/7(火)-11/29 (木)  東京 ルミネ北千住  6F Creaters Collection ※委託
・12/2(土)3(日) 鹿児島 アミュプラザ Creaters Collection ※委託
・12/13(水)-28(木) 大阪 京阪モール 1F Creaters Collection ※委託
・11月下旬頃から、産休・育休に入る予定です。(詳細はこちらの記事で)

夏油てづくり市、1日目終了。新作もデビュー!

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです


*********************

新作をイベントに出しました

*********************


本日の、夏油てづくり市に並べた新作です。

渋くて、サイコーにかっこいい作品です。




黒い素地に、白い化粧をかけて、絵を描きました。

マットな質感に、金彩がきらりと光ってとても大人な作品です。

渋いですが、とてもお洋服に合わせやすくて、ブローチ初心者の人にもおすすめの一品。


金彩を施しているので、お値段少しお高めですが、上品でお洋服を選ばないので、これからの季節、大活躍します。


個人的に「こんな作品が作りたかった!」がしっかり形になった作品だと思っています!

今日も多くの方に見ていただいて、にやにやしていました。( *´艸`)

今季一番のおすすめ作品です。


絵の下書きなしで、その時のブローチの形や、カーブなど、1点1点をその時々のバランスを見ながら仕上げているので、基本的にすべて異なった仕上がりになります。

ですので、ネットショップのお目見えはまだしばらくは先になりそう。。。

イベントで見かけたらぜひお手に取ってご覧くださいね(^^♪


お取り置きは可能ですので、「これほしい!」がございましたら、ぜひご連絡ください。


いやー。これは、かなり気に入った作品です。

なかなかここまで満足する作品は作れませんw

いい出来です。うんうん。(^^♪



そんな私のネットショップはこちらです。
イベントや委託先が遠い方はぜひネットショップにどうぞ。



*********************

紅葉が素晴らしい!夏油てしごと市

*********************

秋、ですね!


本日、無事一日目が終了しました夏油てしごと市は、夏油スキー場の施設内で行われています。

窓から見える景色の素晴らしいこと!

紅葉で、山一面が真っ赤でした。

ゴンドラに乗って上まで行けるそう。。。(*´ω`*)


私は出店ですのでいけませんが(泣)、ぜひ行ってみたいですね!


今日のイベントも多くの方に声をかけていただきました。

青森の作家さん、以前別のイベントでお会いした作家さん、お店の方、

そしてなにより、このブログを見て遊びに来てくださった方。

本当にありがとうございました。


以前のイベントから、ブローチを集めてくださっている方、

ネットショップをみて、わざわざ足を運んでくださった方、

今日はじめて作品を手に取ってくださった方々、

ありがとうございました。


「来週の土澤アートクラフトにも、遊びに行きます」と言ってくださった方もいらっしゃいました。

来週も楽しみにお待ちしています。


さ、明日も夏油クラフト市、頑張るぞー!
ワークショップも引き続き、行っています。

夏油スキー場は山の上で、寒いです。

暖かくしてお越しください( *´艸`)



応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

10月1日(土)~31日(土)横浜ベイクォーター 青空個展シーサイドハウス ※委託販売
場所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10
時間 : 11:00~20:00
横浜駅直結徒歩3分のショッピングモール、横浜ベイクォーター に期間限定のPOP UP SHOP をオープンします。その名も【青空個展シーサイドハウス】。海辺にある小さなレトロポップなお家をイメージし、いつでも気軽に遊びに行く感覚で立ち寄れる横浜ベイクウォーター初のハンドメイド商品専門ショップです。(イベント情報はこちら


10月22日(土)~10月23日(土)夏油てしごと市 ※出店
場所:岩手県北上市和賀町岩崎新田
時間:10:00~16:00
(詳しくはこちら

10月29(土)30(日)  土澤アートクラフトフェア ※出店
場所 : 岩手県花巻市東和町土沢8区95「賑わいステーション土澤」
時間 : 10:00~16:00
アートプロジェクトとして、街おこしの実例として、美術館と地域との連携として、新たな地域文化の創造として、さまざまな視点から注目されている美術展です!

*******************