☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

新作を納品しました。真っ白シンプルなヘアゴム。



こんにちは。2493(ニシクミ)のKUMIです。


*********************

納品に行ってきました(*'ω'*)

*********************

昨日3月19日に盛岡エティエンヌマルセル様に納品に行ってきました。

今回のメインの作品はこちら



真っ白な三角と四角のお花のヘアゴム

ヘアゴムです。

実は少し前からヘアゴムをつくりたいなと思っていまして、ようやく完成しました。

ヘアゴムは動物よりもお花とかシンプルな形のもののほうが使いやすいだろうなと、ひとまずこちらのみ作ってみました。




裏面は透明なパーツで、ゴムの付け替えができる仕様になっています。

ヘアゴムはどうしても使っているうちにゴムが伸びてしまって、使いづらくなってしまいますよね。

私もその経験者です(・.・;)
 
大好きなヘアゴムが、びよーんとなってしまって、さらにゴムの付け替えできないタイプで。。。。ってすごく悲しい。。。。

ですので、「ゴムの付け替えができるほうがいいよね!」とこの仕様になりました。

(ヘアゴムたちは、京都のエティエンヌマルセル様と下北沢のオアシスブラン様には4月1日にお店に並ぶ予定です(^^)






上のお写真はまだまだ試作品。。。。

現在ブローチとしてお店に出ているものも、いずれヘアゴムにできたなーと考えています(^^♪





現在お店に出しているブローチ達はこちらからご覧になれます(^^♪



*********************

積極的に行きたい!生きたい!

*********************

以前、盛岡のエティエンヌマルセル様に納品に行ったとき、他にも作家様がいらしていて、その方に「2493(ニシクミ)さんですよね。」とお声をかけていただきました。

その方とはツイッターで交流させていただいていたので、作品は知っていましたが、作家さん本人とはお会いするのは初めて。

その方に声をかけていただいたおかげで、「あー!!(*'▽')」となり、とってもうれしい出会いとなりました。


私はわりと人見知りというか、話しかけるのが苦手な方でして、あまり積極的にお話しに行けないのですが、その方が声をかけてくださったおかげで、お知り合いになることができました(*'ω'*)

周りの人のおかげで私の日々が回っているのだなーと感じたできごとです。


KUMIは、4月からあたらしい環境に引っ越すわけですが、慣れない環境で戸惑うこともたくさんあるはず。
そんなときも、周りの方に頼りすぎず、自分から積極的に行動したいものですね。



積極的に、応援のワンクリックお願いします♪
(おかげさまでランキングアップ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

4月28日(木)~4月30日(土) minneのハンドメイドマーケット ※出店 
場所 : 東京ビッグサイト 東4ホール東京都江東区有明3-10-1 
時間 : 10:00~18:00
minneのハンドメイドマーケットは、アジア最大級のホビーイベント「第40回2016日本ホビーショー」とのコラボイベント。期間中、14万人以上のハンドメイド好きが東京ビッグサイトに集結します
(イベント情報はこちら

5月3日(火・祝)~5月4日(水・祝) 土澤アートクラフトフェア ※出店
場所 : 萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
時間 : 10:00~16:00
画家、萬鉄五郎の生地、岩手県花巻市東和町土澤地区を会場に、いろいろなジャンルの芸術家が全国から集まり開催される、アートプロジェクトです
(イベント情報はこちら

*******************