☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

土澤アートクラフトフェア出店決定@岩手



こんにちは。2493(ニシクミ)のKUMIです。


*********************

岩手、イベント出店決定

*********************

岩手の土澤アートクラフトフェアに出展が決定しました(^^♪








開催時期は5月3日~4日、GWまっただ中!!

岩手県花巻市で行われるイベントです。


来場者は4万人、250の店舗が並ぶ岩手最大のクラフトイベントです( *´艸`)

昨年参加した際は、、工芸品から、アート作品、小物などいろいろなお店がたくさんでとっても見ごたえがありました!

ぜひ遊びにきてくださいね( *´艸`)

(詳しい情報はこちらから)



前回のイベントの様子です(^^



イベントにいけないよーという方はこちらから(^^♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






*********************

引越し先が、今より便利なお話

*********************


3月末に引越しをしますが、その引越し先が今よりも交通の便が良いところです。

今住んでいるところは、岩手県の沿岸なのですが(世間一般では被災地と呼ばれるところですね)、
この沿岸というところは、交通の便がすこぶる悪いのです。。。。(´;ω;`)


どこに行くにも、一度内陸に出てからの移動。
内陸に出るまで2~3時間かかりますから、かなりハードな移動が可能だったのです!!

(もちろん沿岸のいいところはたくさんありますよ!!その話はまた後日。。。)


ですが、引越し先が岩手県の内陸!

といことで、イベント出店の移動がかなり楽になります!

ということで、今年は県外のイベントにもたくさんでますよ(*'ω'*)


応援のワンクリックお願いします♪
(おかげさまでランキングアップ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪



****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)
**
**


3月3日(木)~3月16日(水) つくし荘 + 東急ハンズ「ねことことり」 ※本日最終日!!
場所 : 名古屋市中区錦3-15-13 セントラルパーク東急ハンズパークストア
時間 : 10:30~21:00
ねこと小鳥のグッズがたくさん並びます。学生時代、お世話になった名古屋への初出品!!
(イベント情報はこちら

4月28日(木)~4月30日(土) minneのハンドメイドマーケット ※出店 
場所 : 東京ビッグサイト 東4ホール東京都江東区有明3-10-1 
時間 : 10:00~18:00
minneのハンドメイドマーケットは、アジア最大級のホビーイベント「第40回2016日本ホビーショー」とのコラボイベント。期間中、14万人以上のハンドメイド好きが東京ビッグサイトに集結します
(イベント情報はこちら

5月3日(火・祝)~5月4日(水・祝) 土澤アートクラフトフェア ※出店
場所 : 萬鉄五郎記念美術館前庭&土澤商店街エリア
時間 : 10:00~16:00
画家、萬鉄五郎の生地、岩手県花巻市東和町土澤地区を会場に、いろいろなジャンルの芸術家が全国から集まり開催される、アートプロジェクトです
(イベント情報はこちら

*******************