☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

シンプルなプラ板ピアス、再販いたします




こんにちは。2493のKUMIです。


*********************

もくもくと、、、作っています。。。。


*********************


委託先で大変好評いただいてるイヤーアクセサリーたちをたっくさん作っています(^^





シンプルなパール付きピアス・ゴールド(お花、四角、しずく、りんご)
シンプルなパール付きピアス・シルバー(お花、四角、しずく、りんご)



イヤーアクセサリーは委託先のみのお取り扱いでしたが、


ネットショップでも販売を再開しましたよー(^^♪


とってもシンプルで私自身と-っても気に入っている作品の一つです。

あんまりにもシンプルだから、、、、人気は出ないかもな。。。だけど、自分が欲しい。。。。!!

とダメもとで作ってみたら、思いのほか気に入ってくださる方がたくさんで驚きました(=゚ω゚)ノ


何といっても、どんな洋服にもあうし、プラスチックでできているのでアレルギー対応しています。

金属アレルギーの方に「金属みたいだけど、プラスチックでうれしい」と言っていただいたことも


ノンホールピアスも対応しておりますのでお気軽にどうぞ(^^



ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪





*********************



作業がはかどったり、何かに夢中になるのは一日のどんな時間帯ですか?


私は、朝早くか、深夜です。


朝は、我が家のアイドル「みー&むー」が早く起こしに来たとき、

夜は、ちょこっと始めた作業が思いのほか進むとき、


朝か深夜に作業をやると、どうしても昼間に眠くなっちゃうんですよね。。。(;^ω^)

最近、お昼寝が日課になってきたKUMIなのでありました。




うーん。。。。
怠け者じゃないと思いたい。。。。(゜-゜)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪