☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

シンプルナチュラルブローチ。くまさんの新作&真夜中のあいつ。




こんにちは。2493のKUMIです。


*********************

シンプルシリーズ、新作です。


*********************


最近、シンプルなシリーズをたくさん作っています。






カラフルな襟のサーカスのクマのブローチ(シンプルバージョン)


白をブラウンで汚した加工をして、ゴールドで配色したシンプルな作品にはまっています。

ムラと、荒さが重厚感をだして、大人な印象の作品。


どんなお洋服にも合うよう気を付けて、色合いを考えています(^^




ネットショップはこちらです
もしよろしければご覧ください♪







*********************



昨夜の出来事です。


夜中ふと目が覚めました。

何やら足元からおもーい何かが這い上がってきます。。。

ゆっくり、ゆっくり、、、、


そして胸にその重みが来たかと思うと、、、

ううっ!!!苦しい。。。。!!


通り過ぎて私の枕元に、、、、、、、、




そっと目を開けて、様子をうかがうと。。。。。






みーさんが布団にやってきたのでした。(;^ω^)

毎夜毎夜、やってきては私の布団を奪ってまるで人間のように眠っています。。。


やっと盗撮に成功したのでした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪