☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

【手順②】プラ板で作るかわいいピアスたちの作り方




こんにちは。2493のKUMIです。


*********************


プラ板、着色します

*********************



昨日、ピアスやノンホールピアスはプラ板を焼いてパーツを作っていました。
(記事はこちら

今日はそれを着色しました。





テープに作ったパーツをペタペタ張って、、

スプレーで一気に塗ります( *´艸`)

テープに張っておかないと、スプレーの風でプラ板が飛んで悲劇が起きます。。。(´;ω;`)経験談)

テープはセロテープでもいいですが、幅広のほうが一気に貼れて楽ちんです。
あと、粘着力が強すぎたりすると、はがすのが大変だし粘着剤がついちゃったりもしますので、養生テープやマスキングテープなどの粘着力が弱いものがおすすめ。


私はゴールドとシルバーの2色だけですが、他の色を使ってもでもかわいいです。
ホームセンターに売ってるもので十分!!

塗りが、薄すぎると透けちゃうので、しっかりと。
ただ、塗りずぎるとムラになったり、気泡が入ったりもするので、ほどよく塗りましょう(^^♪




【手順③】はこちら( *´艸`)




完成品はこちらから!

↓↓↓↓↓↓

ネットショップをご覧ください♪







*********************



3連休が終わりましたね。

どんなお休みでしたか?

私はたくさん作品を作りましたよ(^^♪

ちょこっと成果をば。。。。





明日以降、どんどん出品&納品していきますね。

乞うご期待!!




今日も一日お疲れさまでした(´▽`*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ

あなたの毎日に幸せを。

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪