☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

ご縁に感謝!!zakka boite様に新作&追加納品いたします。




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

追加納品いたしました( *´艸`)

*********************



期間限定委託中のzakka boite 様 「地上ニカイ市」 に追加納品させていただきました。

(詳しくはこちら

今回は、




写真、一番左のような白いイヤーアクセサリーと



キリリと蝶ネクタイ!タキシードを着たおしゃれネコのブローチ

を新作として納品です。


イヤーアクセサリーは今回はノンホールピアスを多めに納品させていただきました

( *´艸`)


どうか楽しんでいただけますように。。。


お店に並ぶのは日曜日以降かな・・・・?





*********************




最近、岩手県もずいぶん朝夕冷えるようになってきました。


先日、こちらの記事でこたつやストーブを出さないようがんばっているという

お話をしましたが、




ついに、、、、



こたつを出してしまいました!!!

(^◇^)


いやーあたたかい。。。


ホッとして、うたたねをしてしまいます(*'ω'*)。。。(←こら)


我が家の愛猫二匹も、こたつの中に入りさらに膝の上に乗るという謎の行動をしています。

かわいい。。。。(*´ω`*)



これからどんどん寒くなりますが、

どうか風邪などひかぬよう、ご自愛くださいね。





2493のKUMIでした。(*´ω`*)






寒いときに飲むしょうが湯がだいすきです


応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
今日も読んだよ!のワンクリックを☆

いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪
あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。



***期間限定委託のお知らせ*** 今後追加納品予定しました(^^♪
10月10日(土)~10月25日(日)、zakka boite様の「地上ニカイ市」に参加しております。
住所:岡山市北区野田屋町1丁目7-20中野ビル2F(詳しくはこちら

*************