☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

素敵な秋を届けるナチュラルブローチをお届け。




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

納品に行ってきました

*********************


盛岡のエティエンヌマルセル様です。


行く途中で急に大雨!!( ゚Д゚)ひぃ!!


ですが、無事たどり着いて

しっかり納品できました( *´艸`)


今日納品した新作は


首飾りをつけたリスのブローチ


このリスは、秋空の下、おしゃれしておいしいご飯を食べに行くイメージで作りました(^^♪

お花の首飾りがとってもキュートで、いそいそとお出かけしていく様子が目に浮かびます。

身に着けると一緒に気分も盛り上がる♪

楽しい秋はもう目前ですよ( *´艸`)



エティエンヌマルセル様からの帰り道、

雨にぬれた道を、今年初めて履いたお気に入りの革のショートブーツで歩きます。

雨はもう上がって、雲間から光が漏れていました。


秋は切なさや哀愁も一緒にやってきて、心をざわざわさせる季節でもありますが

やっぱりそれも秋の良さ。


私の大好きな秋がやってきました。






いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪

あなたの毎日が、より素晴らしいものでありますように。


「2493」のKUMIでした(#^^#)



首飾りをつけたリスのブローチ
こちら↓に出品中です
もしよろしければご覧ください♪

秋の新作も続々出品中です(^^







応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
いま、KUMIのブログは何位かな




***期間限定委託のお知らせ***
10月10日(土)~10月25日(日)、zakka boite様の「地上ニカイ展」に参加いたします。
住所:岡山市北区野田屋町1丁目7-20中野ビル2F(詳しくはこちら

*************




***イベント出店します***
10月11日(日)、12日(月)、土澤アートクラフトフェアに出店いたします。県内最大のハンドメイドイベントで毎年3万人が来場するそうです。
会場:岩手県花巻市東和町土沢(土澤商店街と萬鉄五郎記念美術館前庭)10:00~16:00(詳しくはこちら
***********