☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

本当にうれしいお言葉。いただける幸せ。




こんにちは。2493のkumiです。


*********************

とっても嬉しいお言葉

*********************


お客様からとってもうれしいお言葉を頂きました。



本日ブローチが届きました! 
ラッピングも予想していた以上凄く可愛くて気に入りました^^ 
友達も喜んでくれそうです☆

初めてが2493さんで良かったです^^#


またの機会も宜しくお願いします!



ネットショップをはじめてご利用されるお客様だったよう。

私はネットショップに悪いイメージを抱いてほしくなくてドキドキでした。

だから、このお言葉をいただいたとき

とてもうれしくて、ニヤニヤの私( *´艸`)



ハンドメイドは、お家で一人で作業するばっかり。

販売もパソコンを見て。


なので、なかなか人と直接かかわるようなことはありません。

そんななか、このような想いをいただける。


本当に喜びは大きいです。

大切な贈り物をもらったようで。




日々、丁寧なお仕事を心がけていますが、

それがお客様に届いているのだな。と

ホッとしつつ、ほっこりしつつ。胸が熱くなりますね。。。。



さ、明日も頑張るぞ!!!(*‘ω‘ *)







いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪

あなたの毎日が、素晴らしいものでありますように。


「2493」のKUMIでした(#^^#)



今日、ご紹介した
幾何学に潜む花。カラフル油絵ブローチ
こちら↓に出品中です
もしよろしければご覧ください







応援の1クリック、とっても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
いま、KUMIのブログは何位かな




***期間限定委託のお知らせ***
10月10日(土)~10月25日(日)、zakka boite様の「地上ニカイ展」に参加いたします。
住所:岡山市北区野田屋町1丁目7-20中野ビル2F(詳しくはこちら

*************



***イベント出店します***
10月11日(日)、12日(月)、土澤アートクラフトフェアに出店いたします。県内最大のハンドメイドイベントです。
会場:岩手県花巻市東和町土沢(土澤商店街と萬鉄五郎記念美術館前庭)10:00~16:00(詳しくはこちら
***********