☆近日イベント情報☆

6/26-7/23 東京 三省堂書店本店「神保町いちのいち」※委託販売
8/29~9/13 東京都 katakana 自由が丘店 「秋のブローチ展」 ※委託販売

秋はイベントがたくさん。感謝感謝です

こんにちは。

2493(ニシクミ)のKUMIです。


日本ヴォーグ社秋のてづくり市、ありがとうございました。




こんにちは。
「2493」のKUMIです。

秋ですね。私にとって秋は、芸術の秋。


先々週の19、20日は日本ヴォーグ社の秋の手づくり市に参加させていただきました。

年に1度のこのイベント、アクセスがあまりよくない会場ですが、人気作家さんがたくさん集まるハイクオリティなイベントです。

私自身参加させていただくのを恐縮しながらも、とても楽しみにしていました。




今回は黒い作品たちを中心にレイアウトさせていただきました。

マグカップや花瓶などをご購入くださったかたも多く、もっと準備していけばよかったとおもいつつ、ありがたい気持ちでいっぱいでした。ました。

今後はネットショップでマグカップ、花瓶をお取り扱い予定です。
今しばらくお待ちくださいませ。

多くのかたにご覧いただけて感謝感謝です。ありがとうございました。
来年も参加したいなぁ。



そして、今週末2、3は愛媛の大街道ハンドメイドマーケットに参加させていただきます。

初参加!どんなところなんだろう・・・(*´ω`*)
とっても楽しみです♪





※1点ものの作品はネットショップにお出しするのが時間かかってしまうので基本的にはイベント出店優先でお出しすることにしています。

今回も1点ものたちは11月2、3日に開催される大街道ハンドメイドマーケットにお持ちする予定。。。(*´ω`*)
(イベント情報こちらから)♪



KUMIのネットショップはこちらからご覧いただけます↓
今日のご紹介のバレッタもこちらからどうぞ。




こちら、

応援のワンクリック、励みになります♪
(おかげさまでランキングアップ)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
順位も見れるよ
あなたの毎日に幸せを。
いつも読んでくださって、ありがとうございます(^^♪




****イベント出店&出品情報 随時更新(*'ω'*)****

8/22‐11/15 神奈川県 みなとみらい東急スクエア 3F ※委託 

10/11-11/7 神奈川 いちのいち新百合ヶ丘 ※委託

11/2、3 愛媛県 大街道ハンドメイドマーケット  ※出店
 
***************